ENGAGEMENT
3つの約束-
利用者目線での丁寧な業務
お客様のさまざまなお悩みを解決し、快適さを追求します。建物を利用する方の目線に立ち、近隣へ配慮した清掃方法、営業利益を損なわない作業プランのご提案をお約束します。常にサービスクオリティの向上に取り組み、建物の持つ価値をアップさせブランド力を生み出します。
-
柔軟な対応力
清掃のみならず、壁紙の張り替えやマンホール・外壁の劣化した塗装の塗り直し、空調機器の取り付け・取り替え工事、アパート入退居時の水回り・ガス設備交換など、多種多様な事例にご対応。過去には、ご要望にお応えし弊社スタッフが新たに資格を取得、サービス提供に至った事例もございます。お客様に寄り添い、柔軟に対応いたします。
-
相違のない打ち合わせ
何か思っていたのと違う⋯そんなすれ違いをなくすために、ご相談から作業開始まで必ず営業担当が細かいヒアリングで詳細なご要望をお伺いしています。事前に作業場所の調査が必要な場合は作業員が確認に伺い、最適な清掃方法を見極め、ご契約内容をご提案いたしております。
STAFF
スタッフ紹介
施設管理部 第一課(テーマパーク)
堀田 修平
私たちは、お客様に信頼される誠実な企業でありたいと考えております。
安全・品質・効率の視点からお客様に柔軟に対応出来る組織を目指し「テーマパークのメンテナンスならジーホワイト」が目標です。
安全・品質・効率の視点からお客様に柔軟に対応出来る組織を目指し「テーマパークのメンテナンスならジーホワイト」が目標です。
総務部 総務課
増山 冠
さまざまなお問合せを頂く窓口業務や備品の管理・書類作成などを正確に行い、現場スタッフが業務に集中できるようさまざまな業務を担当しています。現場では鳥害対策を主に、高所での清掃など特殊作業もお任せいただいています。
施設管理部 第一課(テーマパーク)
堀田 修平
私たちは、お客様に信頼される誠実な企業でありたいと考えております。
安全・品質・効率の視点からお客様に柔軟に対応出来る組織を目指し「テーマパークのメンテナンスならジーホワイト」が目標です。
安全・品質・効率の視点からお客様に柔軟に対応出来る組織を目指し「テーマパークのメンテナンスならジーホワイト」が目標です。
総務部 総務課
増山 冠
さまざまなお問合せを頂く窓口業務や備品の管理・書類作成などを正確に行い、現場スタッフが業務に集中できるようさまざまな業務を担当しています。現場では鳥害対策を主に、高所での清掃など特殊作業もお任せいただいています。
サービスについてのご質問・お見積もりのご相談など、お気軽にお問い合わせください。
FAX 0798-23-2132